ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

20151015FSW MAXZONE 第3戦 結果は如何に!

昨日はFSWの最高速記録会?のMAXZONEに行ってきました。

過去3回参加しておりまして、

2014年10月 116キロ(ラップタイム2分54秒)
2015年4月 117キロ(ラップタイム2分54秒)
2015年7月 113キロ(ラップタイム3分33秒)

で今回が114キロでした。まあ低値安定ですね。目標の130キロははるかかなただな~。

しかし最高速は良くなかったのですが、ラップタイムは2分47秒とそこそこ良かった。ライダーの成長だなw










↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

