ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

明日はFSW MAXZONE

明日は富士スピードウェイでMAXZONEです。

もう4回目の参加ですが、参加するたびに最高速が落ちていますwww何故だろう?

今回はファイナルを変えてみた。私の勘ではこれが凶と出る気がしているw

そして今回の秘密兵器がこれだ!

めっきり涼しくなった今、今季初投入します!
P1070482.jpg

明日はこんなこと↓をやっていると思いますが、
P1070429.jpg
決してトラブルではありません。予定通りの行動なので、冷たい視線を投げかけないでください。お願いします。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する