ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト


PageTop

本日の購入品②:モノタロウでタイヤ購入

モノタロウ♪モノタロウ♪工場の見方、モノタロウ♪

そもそもネジや機械部品など工場で使用する消耗品を販売していたのがモノタロウというネットショップです。

(昔は住商グレンジャーって社名でしたね)

商売柄、よく利用しているのですが、今じゃバイクのパーツも売っていたりします。私もプラグとか買ったりしてますね。

そんなモノタロウで今回はタイヤを買ってみました!しかもレース用!DL KR337!翌日届きました。
(3515となっているのは2015年35週目製造という意味でしょうか?古いタイヤではなさそうですね。)
P1070419.jpg

スクータータイヤくらいしかないのかと思いきやレース用まであるとは!侮れないな、モノタロウ(でもパーツは2輪部品店で買いましょうね)。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

