ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

エンジン完成

ちょっとDE耐用XRエンジンが完成。
P1070418.jpg
「もう1つのエンジンと乗り比べて本番エンジンを決定する」。。。というと何だかすごいことのようですが、どちらも同じ仕様なので大差があるとは思えず、大差が無ければ私のセンサーでは違いが分からないので、乗り比べする意味がそもそも無いと言えば無いのですが。。。
10月30日の4ストミニバイク走行会で、XRの2機のエンジンをテストしてみようと思います。

この走行会ではGROMもテストしたいことがありまして。。。

私一人で2台のテストは多分無理。XR号はエンジン載せ変えの作業もあるし。。。

ということで、今年の春のDE耐でお世話になった910家に1台のテストをお願いすることにしました。ありがたいです。

昔は1人で4本走れたんですけどね。。。今は。。。1.5本ぐらいが限界ですwww

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する