ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト


PageTop

GROMグロムスターターキット、販売開始!

GROMグロムのスターターキットを作りました。

P1070372.jpg

・ドレンボルト(ワイヤーロック穴開け加工済み)+ガスケット+ワイヤー固定ボルト(ワイヤーロック穴開け加工済み)
・フィラーキャップ(ワイヤーロック穴開け加工済み)+Oリング+ワイヤー固定ボルト(ワイヤーロック穴開け加工済み)
・カムチェーンテンショナー(ワイヤーロック穴開け加工済み)+ガスケット+ワイヤー固定ボルト(ワイヤーロック穴開け加工済み)
・カムチェーンテンショナーオイルフィラーボルトガスケット
・サイドスタンドキャンセルカプラー

「オイルドレンボルトのワイヤーロック」「オイルフィラーキャップのワイヤーロック」「カムチェーンテンショナーボルトのワイヤーロック」「サイドスタンドキャンセル」が簡単に出来ます。




「サーキット走行する場合にはドレンボルトのワイヤーロックが必要です」

今はこの意味が分かりますが、バイク始めた当初は「ドレンボルト」がどれだか分かりませんでした。
ボルトの頭に穴を開けるためにハンドドリルを買ってみたものの、ボール盤が無いと穴あけはムリでした。
ワイヤーロックも近所のホームセンターで買ってきた細い針金でした。
ワイヤーツイスターなんて持っていなかったので、手で必死に巻きました。

いつしかボルトへの穴あけも出来るようになりツイスターも使えるようになってしまうと、ワイヤーロックが出来ない人を「何故、それくらいのことが出来ない?」と思うようになってしまいました。ほんの数年前には出来なかったくせに、である。

そんな自分に気付かせてくれたお客様に感謝します。そのお客様たちとチームを作りました。今後の活動の中でもっとたくさんのことに気付くことでしょう。

そんな経緯で、GROMグロム用スターターキット、販売開始します。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

情報までに、MSXにはサイドスタンドセンサーが最初から無いので、
もし、「付けるところが無い、と言われたらMSXかもしれません

futa | URL | 2015-09-28(Mon)18:06 [編集]


futaさま

MSXにはサイドスタンドスイッチが無いんですか?それは貴重な情報ありがとうございました!

DCR店長 | URL | 2015-09-28(Mon)18:12 [編集]


