ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト


PageTop

GROMグロムのハインコンプピストン

ようやくGROMのハイコンプピストンを入手。
P1070334.jpg

圧縮が上がることでどのような変化が起きるのか?超~楽しみです。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは。
私も同じハイコンプピストン購入しました。
店長さんはもう組みましたか?

私はさっそく組んで見たんですが、ピストンスカートがクランクウェブに当たり危うく壊す所でした。どうも寸法が違うようです。ちょっと削って組めましたが、もしこれから組むのであれば注意した方がいいかなと思います。

ちなみに以前DCRさんのバックステップベースを購入させていただき使ってます。頑丈そうでいいですね。

chong | URL | 2015-10-31(Sat)20:07 [編集]


chongさま

情報ありがとうございました。

実はまだ組んでいないのです。12月以降になる感じです。

その時には各部確認してみますね。

DCRステップ、頑丈です。身を持って証明していますwww。

引き続き、ご愛用お願いします。

DCR店長 | URL | 2015-11-02(Mon)10:38 [編集]


