ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト


PageTop

GROMグロムのバックステップ装着

今日はGROMのバックステップの装着作業から始まりました。

先日バックステップをご購入いただいたS様に東京からご来店いただき、一緒に取り付け作業を行いました。

GROMのステップ交換で一番厄介なのは、ステップがスイングアームと共締めなので車体を浮かせる必要があることでしょうか。
※当店は自作のスタンド車体を浮かせています。

久しぶりの作業で私もコツを忘れており若干手間取りましたが、装着完了しました!(あ、写真を撮り忘れた)

1週間前に納車されたばかりのGROMで、サーキット走行できるようにこれから少しずつ作業を進めていかれるようです。

S様、これからもよろしくお願いします。

今回のようにマシンを持ってご来店いただければ当店パーツの装着作業をお手伝いしますので、必要な方はお申し出ください。

今度の火曜日はGROM乗りのT様と京葉スピードランドでテストだー。楽しみだな=。

最近はGROMユーザーの方との接点が増えてうれしい限りです。みんなサーキットに通い始めたばかりの方が多く、こちらも新鮮です。

今度GROMユーザーだけで走りに行こうかな~。

PS ここ1~2ヶ月の間に、茂原・富士・白糸で連続3回もお会いしたGROMのライダーさん、このブログ見ていたらメールください~info@direct-com-racing.jpまで!よろしくお願いします。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

