ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!



PageTop

白糸スピードランドで合宿練習会

今週末は静岡県の白糸スピードランドでDE耐の反省会を兼ねた合宿練習会を行う予定です。

過去から2016年まで、チームDCRからDE耐に参加してくれた(してくれる予定の)方に声を掛けましたら、10数名の大人数になってしまいましたわ。

今も現役バリバリの方もいれば、もうマシンを持って無い方もいて、長いことやってきたんだな~という気になりますね~~~

マシンが無い人のために、私は2台持っていくのだ。2日も走るのでスペアタイヤも必要だ。雨の予報もあるのでレインタイヤも必要だ・・・って積んでいったら、マシンとタイヤですでにいっぱいいっぱいの状況です。
P1070214_20150903164335138.jpg

この他にBOXが3つ、工具箱2個、テントにテーブルに・・・無理だなwww

せめて雨マークが消えてくれればもう少し荷物を減らせるのだが・・・

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

