ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

TC1000、お疲れ様でした!

昨日はTC1000だった皆様、大変お疲れ様でした!

猛暑も一段落した感じではありましたが、走り出せばまだまだ暑い1日でしたね。

そんな中、私の要望を叶えようと「今期自己ベスト更新」を目指して頑張ってくださった、T、N、Mの3氏、そして飛び入り志願のK氏、みんなありがとうございました!皆さんの熱い走りに感動しました。

本来ならタイムアップするパーツ提供や気の利いたアドバイスが出来ないといけない立場の私なのですが、才能が無いのでそんなことが出来ず、申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

と、形式的に謝っておこうwww

「今期自己ベスト更新」出来なかった4名にはチャンスを与えよう。

「9月末までにベスト更新!」絶対だよ!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する