ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

DCR男気マフラー改良は続くのか?

先日のテスト走行の評価は・・・

「以前より少し回るが9600rpmで頭打ちする。開けやすいが開けた後のパワー感が無い。」

う~ん、なんと明快なインプレでしょうか!トルクが無く・パワーが無く・頭打ち。。。ダメマフラーの三冠王です。

良かったのは走り出す前レーシングしていた時の「音が良い」だけでした。

何だか改良ごとに段々悪くなっていないか?www

協力いただいている方にも申し訳ないのでもうそろそろあきらめるべきかも?と考える自分がいる一方・・・

ここまでのご協力に報いるためにも続けるべき?と思う自分もいる。

悩んだ末に。。。

ブツ切り~!大胆に10cmショートです!
P1070148_20150819163908be1.jpg

ジョイントは長さ違いを4種類も作ったが。。。
P1070152.jpg

なんと5cm刻みです。1mmの違いが性能に影響すると言われているのに5cm刻みです。おいしいところを飛び越える可能性大ですが、そこが男気です。細かいことは気にしません。

P1070151_20150819163857d39.jpg
P1070150.jpg

何か変化が分かるといいな・・・

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する