ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

20150811ミニろく練習走行会

昨日はFSWレーシングコースに行ってきました。ミニろくの練習会です。

快晴のFSW。
P1060837_20150812181449918.jpg

GROMでは数回走ったことがあるFSWですが、XRモタードでは初めて。

うちのXRはキタコキットのため100CCとはいえGROMよりは加速するので、後半の登り区間が楽しかったです。まあメインストレートで空気抵抗に負けるのはGROMと変わりませんがwww

空気抵抗に対しては伏せるしかありません。うちのXR号は伏せやすいですが・・・ストレートで楽した分、コーナーはライダーが頑張るのがDCR流です。
P1060848.jpg

ノーマルルックのXRだと伏せること自体が一番辛い・・・辛さが伝わって来ますねwww
P1060845.jpg

125CCエンジンは売却してしまった私ですが、持っていればFSWでは間違いなく125CCエンジンを使うでしょうね~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する