ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

SUGO6にミニろく

参戦予定でしたSUGO6時間耐久。

事前の練習会に参加できず、GROMで125CCクラスに参加したらどんな感じなのかを掴むことが出来なかったので、今回は無理せず参加を取りやめました。

が、一緒に参加予定だったKさん親子は雨の練習会を走ってSUGOが好きになったようで、ご自身のチーム&マシンでエントリー。
ライダー2名&ピットクルー1名の家族での参加です。最小人数ですが絆はガッチリ。

暑さに負けず、頑張ってください。結果、楽しみにしていますよ~

一方・・・

8月11日はFSWでミニろく練習会に参加します。こちらは100CCのXRモタードです。
本戦参加の予定はありません。SUGO6もですが、ミニろくも100CCってあまり台数がいないですね。2ストと125ccが主流のような気がします。ここ数年DE耐メインで100CCばかりやっていると、SUGO6やミニろくの流れについて行けていませんね・・・

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する