ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

20150725茂原ツインサーキット

今日も暑かったですね。

久しぶりの茂原ツインサーキット西コース。走行は午前中のみにしようと思っていたので、屋根下は遠慮しておこうと、青空駐車。
P1060782_20150725203230fd8.jpg

テントは張ってあるが、必要なところに陰がない。

走行開始間際になってもあまり台数がいなかったので、屋根下に移って、一日楽しみました。

見知ったこんな方や
P1060787_20150725203333e1d.jpg
見知ったこんな方も
P1060786_20150725203333923.jpg

あとの方とは初対面でしたが、なぜか皆DCRパーツユーザー様でした。うれしい。茂原はDCR率高いのかな?GROMな方もいらしていて、また行きたくなりました。走行された皆様、大変お疲れ様でした!!!

P1060780_20150725203218a78.jpg

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する