ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

DCR男気マフラーを刻んでやった!

迷わず刻みました。

形あるものを壊すって快感ですよね。何も考えずフリーハンドでカットです。
P1060764_20150722184023ce8.jpg

刻んだ所は溶接しないでジョイントで繋ぎます。長さ違いのジョイントを用意してみました。これで今までの同寸法と-50mmの2種類の仕様を試せます。でも多分・・・一度火を入れたら抜けなくなると思います。経験上かなりの確率で抜けません。熱々のパイプと軍手を溶かしながら格闘する姿が容易に想像できます。男らしいマフラーになってきました。
P1060765_201507221840268ec.jpg

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する