ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

ちょっとDE耐ライダー募集のその後

先日のブログで募集したDE耐ライダーの件ですが、現在4名のご応募があります。いつも募集しても応募がないことが多いので、ちょっと驚いています。

関東近辺の方の応募を想像していたのですが、遠方の方が2名いらっしゃいます。これにもまたびっくりしているのですが・・・

でも良く考えてみたら、遠方の方こそ何回も練習走行に来れないだろうから、今回の企画は遠方の方のDE耐参戦の1つのパターンになるのかもしれませんね。

そういう考え方でもう少し頭の中を整理をして、ご応募いただいた方にご連絡しようと思います。

まだご応募は受け付けていますので関心のある方はメールください。info@direct-com-racing.jp

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する