ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

GROMグロムのスロットルボディを反転!

GROMに装着可能なパワーフィルターは?というご質問を以前いただきました。
パワーフィルターを装着するスロットルボディ付近に十分なスペースがなく、装着できるものがなかなか見つからないそうです。かなり小ぶりなものしか付けられないように思います(うちのは確かキジマ製だったと思う)。

ならば!

スロットルボディの取り付け角度を180度変えて、口を前に向けて装着してみました。
パワーフィルター仕様にするに当たって、エアクリーナーBOXを外していますから、口を前に向けると広々としたスペースがあります。

P1060733_201507102219539c5.jpg

これなら大き目のパワーフィルターも装着可能だと思います。

※180度反転させて成立させるには、配線の延長やスロットルワイヤーの長さや取り回しに制限があります。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する