ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

本日は

土曜日ですが休日出勤。

6日のお天気予報の雨マークが消えませんな?頑固なやつだ!

仕方なく6日に走らせるXRモタードを雨仕様に。
P1060711.jpg

ま、ドライタイヤのエア圧を上げただけですが、何か?w

もう1台のGROMのマフラーに溶接するA/Fセンサーのボスがアマゾンから届きました。

P1060712.jpg
え、何でこんなにでかい箱なんだ?

P1060713.jpg
箱の底にぺたっと

P1060714.jpg
中身はたったこれだけ。

こういう「効率主義」はあまり好きじゃないなあ~

マフラーに穴を開けて
P1060715.jpg

ボスを溶接
P1060716.jpg

ヒーター付きのセンサーなので、取り付け位置は後方でもOK。今回はステップ辺りに付けてみました。
P1060719.jpg

GROMで雨はイヤだな~配線濡れたら間違いなく何か起きそうな気がする。。。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する