ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

080別軸バックステップ旧パーツ組み込み品割安オークション

ステップバーとペダル軸が異なる080別軸バックステップモデル。なぜかご来店でのご購入が多い。なぜだ?

今年の初めに一部の部品の仕様を変更しお値段をお安くしたのですが、旧部品が少し残っているのでその部品を組み込んだキットを作りました。このアイデアは本日ご来店いただいたお客様のアイデアです。

P1060708.jpg
P1060709.jpg
P1060710_2015070420120191e.jpg

旧部品は、ステッププレート右、ブレーキペダル、シフトロッド、チェンジアーム、ステップバーで、その他の部品は現行仕様です。
旧部品が組み込まれていても機能はまったく問題ありません。現行フルキットだと27000円のところ、18000円でオークションスタートしています。万が一転倒などで破損しても、現行部品で補修可能です。
オークションはこちら!

旧部品はイヤだ!という方、080別軸モデルの現行フルキットのお求めはこちら!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。