ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

アンケート

ツインリンクもてぎのHPでDE耐のアンケートを受け付けています。DE耐に出ていない人も答えてよいようです。
https://mls.mobilityland.co.jp/form/InquiryInformation.aspx?formNo=y3Ks7Ge2YPs%3d

今年も書いてやったぞ!1人の車検官の態度が好ましくないと!(笑)
ゴール後の入賞車輌保管時に質問したら怒って返事された。こっちはめったに入賞なんてしない(爆)から車輌保管のルールなんて詳しくないのです。もちょっと優しくしてよー。

さてF-1もアンケートを行ったようで、その結果がオープンになっているそうです。
http://f1express.cnc.ne.jp/f1/index.php?cat_id=1&teiko_id=275669

DE耐のアンケートも結果報告して欲しいな。皆がどんなことを感じているのか、思っているのか、興味あります。

DE耐といえば、うちのチームの反省会の日程がようやく決まりました。9月なのでまだ2ヶ月も先ですけどね。チームのメンバーがDE耐において何を感じたのか、詳しく聞いてみようと思います。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する