ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

上手くいかない1日だー

XRのクラッチすべり対策で、アジャスティングを交換しようとケースカバーを開けたのだが。。。

新品と比べてあまり変形してないなー。いつもはあり得ないほど変形しているんだけどなー。
P1060665.jpg

とりあえずすべりが直ったかどうか確かめないと、7月6日のMAXZONEが不安でしょうがないので、急遽京葉SPLへ。

昨日に引き続きの連荘です。12~13時のお昼休み枠@1000円を走ろうと思ったのですが、コースに着くと管理人さんが居ません~。

そのうち来るだろうと待っていたのですが、いらっしゃったのが13時少し前。13時には帰路に着かないといけなかったので、結局整備しただけで走れず。上手くいかないものです。

整備中にインマニチェック。
P1060670_20150626170740527.jpg
よくこのインマニのゴムの部分が切れるんですよね。そういう目で見るとゴムのしわがすべて切れ目に見えるw
ところでこのインマニには紙ガスケットを挟んでいます。Oリングがあるので紙ガスケットは不要なのかなと思うのですが、パーツリスト(CRF100)を見ると、ガスケットが使われています。紙ガスケットを挟むことで切れにくくなっていたりするんでしょうか?

会社に戻って、とある企画の幹事のお仕事。苦手なんですよね、幹事役。特に宿の予約とか。。。ネットでの予約をミスったり。。。

上手くいかない一日でしたー

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する