ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

久しぶりの

昨日から整備をしてきたXRモタードに久しぶりに火を入れてみた!
P1060554_20150612211749707.jpg
DCR男気マフラーがかなりカッコイイ!99DBで思いっきりレーシングしちゃいました。エンジンもキャブも調子良さそう。


久しぶりに新調したコンプレッサー。これで3代目です。3~4年で壊れますね。
P1060555.jpg

コンプレッサーってどんな壊れ方しているのだろう。。。今度ばらしてみようと思います。

で、最後の久しぶりは・・・これ!
P1060553_20150612133427c0d.jpg

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する