ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

GROM茂原ミニコース仕様

関東地方も梅雨に入ってしまってなかなか走行予定が立てられない時期ではありますが。。。

土曜日はまたまた茂原ツインサーキットのミニコースに行こうかと。

ノーマルハンドルに戻してみました。めちゃハンドルが高くて、ブレーキホースが足らなくなった。

ノーマルのゴムホースは好きではないので、ステンレスメッシュのホースを新調。
う~ん、ちょっと長すぎたかも?たるみまくりです。低いハンドルに戻したらどれだけたるむのだろうか?
P1060548.jpg

じゃーん、茂原ミニコース仕様のGROM。もうGROMらしさは微塵もないのであります。
P1060547.jpg

おそらく地味に転ぶと思うので、ハンドルバーにジュラコンのバーエンドを作って装着。
P1060543_20150611133956a60.jpg

リアゼッケンはオイルキャッチタンク兼用タイプに戻して
P1060546_201506111340039cb.jpg

フロントのゼッケンナンバーも張り替える。1と9の字体と大きさが違うような。。。気にしない。
P1060545.jpg

あとはお天気次第ですねー

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する