ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2015DE耐の思い出①

今年のDE耐には、あの「原田哲也」氏が参戦。週刊バイクTVという千葉テレビのチームでGROMクラスにエントリー。

同じクラスなのでレース中コースでお会いできないか?と思っていましたが、私とは走行タイミングが違っていたようで会えずじまい。

が、当店のライダーK氏はおいしい思いを特スポでしていたのだった。
特スポで数周に渡って原田氏のすぐ後ろを走れたのです。


まあ当のK氏は、それが原田氏だとは知らなかったらしい。もったいないですねー。

原田氏のすぐ後ろで撮影していたマーシャルバイクの五百部さんが「撮影中だから近づかないでね」と、手で後ろに下がるように合図したのを誤解し、「俺様に下がれって言いやがった!」とキレてマーシャルバイクに突っかかっていった時がベストタイムでした。人間、怒りが最高のモチベーションですなー。

せっかくの原田氏のスムーズなライディングは、マーシャルバイクの五百部さんの絶妙な妨害により、よく見えません。週刊バイクTVでご堪能ください。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら当店のGROM用バックステップ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する