ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2015DE耐レースレポートその10

私、20周を走り給油イン。給油所へ右折しようとしたらブラインドからの微妙なパイロン攻撃にビックリ。
DSC_3161.jpg
次のライダーのKさんにマシン調子、コースの様子を伝えます。
DSC_3198.jpg
ピットクルーが一滴も残さず給油します。給油後のガソリンの油面は測れませんので、ピットクルーが見た目で判断します。見た目で分かるなんて凄いです、当店のピットクルー。どうやら今日は少し燃費が良いようです。
DSC_3208.jpg

第3ライダーのKさん、お孫さんもいるおじいちゃんライダーw。3月の走行会では3分14秒のタイムで撃沈&参加辞退の可能性もあったのですが、特スポでは念願の3分切りを達成し、お孫さんもお喜びでしょう。このDE耐には息子さんもピットクルーとして加わってくれ、チーム力を大きく底上げしてくれました。
決勝前夜、DCR恒例のオンボードビデオを見ながらのライディングレッスンで決勝でのタイムアップのヒントを得て、更なるベスト更新に燃えて走行してます。

DSC_3391.jpg
DSC_3514.jpg
DSC_3516.jpg
DSC_3528.jpg

レース開始から2時間30分。この時点でGROMクラス2位。トップは♯96。彼らはうちより1回給油が少なく、ここでようやく2回目の給油に入った。2時間30分を6Lで走っているのか。。。すごく燃費がいいな。でもこのペースのままだと最終的には彼らも我々と同じ給油回数が必要になる。そうなれば逆転が可能だ。
だがもし♯96がタンク内にガソリンを溜めつつ給油していたとすれば。。。

そんな不安を抱えつつ、当店としてはとにかく当初の予定通りに進めていくことにした。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する