ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

GROM用NSRホイールコンバートキットの進捗状況

リア側は最終的にはこんな感じになります。これにホイールカラーが付属します。
P1060442.jpg

当初はもっと複雑な仕組みだったのですが、当ブログにアドバイスをくれた方がいらして、NS-1のリアブレーキディスクを使うことで簡単な構造にすることが出来ました。

NS-1のリアブレーキディスクは、もちろんホンダ純正品でもOKですが、安めの社外品を購入してみました。
P1060443.jpg

今週中に取り付けてみて、私自身早めにテスト走行をしてみたいと思いますが、実はすでにモニターさんにご協力いただいていて、この仕様での実走テストを実施済みです。

その実走テストがこれ!


後日インプレを載せますね。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

結局この仕様に落ち着いたんですね
なんでわざわざメンドクサくコスト高にするんだろう?
と謎でした。
スプロケのスタッドボルト分けてと電話した時に伝えようと思ってましたが
分けてあげません と取り付く島もなかったのでコメントで。
善意ある問い合わせもあるのだからもうちょっと愛想そイイ方が良いかと・・・・

Pro-TEC.inc | URL | 2015-05-20(Wed)19:11 [編集]


Pro-TEC.incさま

アドバイスありがとうございました。おかげさまでとても分かりやすいシンプルな仕様になりました。
スタットボルトの件、失礼いたしました。不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

DCR店長 | URL | 2015-05-20(Wed)20:19 [編集]