ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2015DE耐、いよいよスタート!

待ちに待ったDE耐、ついに今週末となりました。

最近は天気予報の精度が上がったからか、1週間前に付いた土曜日の雨マークが消えないままレースウィーク開幕となります。

みんな!テルテル坊主を作ろう!「雨はイヤだ!」って嘆いているだけではダメです。テルテル坊主、一人1つノルマです。作ってサーキットに持って来よう!

さて、当店は日曜日のGROMクラスに参加しますが、明日は特スポ、土曜日もお客様の応援でサーキットにおります。

あちこち歩き回っているとは思いますが、38番ピットにいることが多いはずなので、万が一何かありましたらお訪ねください。

GROMには必要ないけどキャブも積んだし、エイプ/XRの純正部品も積んだし、なぜかエイプのエンジンも。
持っていないものが壊れるのが常。だからこれでもか!っていうくらいパーツを持っていくのだ。
P1060412_201505141654424c7.jpg
P1060413_201505141654459fa.jpg

では、DE耐参加の皆さん、楽しんでがんばりましょう~

PS 今週日曜日から体調悪いです。くしゃみが頻発するので、何かの花粉がまた飛び始めたのかと思っていたら、関節がだるくなって、眠気が半端ないです。気のせいだ!と思うようにしていたのですが、どうやら風邪引いたみたいです。肝心なタイミングでこれだよ。。。とにかく今日は早く帰って寝よう~。あとはサーキットに行けば治る体質に期待!w

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する