ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

カヤバフォークオイルとチェーンカッター

カヤバのフォークオイル。600CCという微妙な容量のため2回のオイル交換には足りません。

1本では足らないのが分かっていたので、先日♯30番を2本購入しておいたのですが、ライダーからの要望は20番と30番の中間の25番。

前もって行動するとろくなことがありません(笑)。

♯20番を購入。容器が思いっきり変形しています(笑)。
P1060338.jpg

ついでにチェーンカッターも購入。バイクレースをはじめてずっと使い続けてきたチェーンカッター、なかなかこまが抜けなくて・・・。今度のはピンがきれいに抜けました。そうです。本当はこうでなくてはいけないのです。今まで10年近く、イケナイ工具を使っていたようです。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する