ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

GROMグロムの注意事項

こんな失敗をするのは私くらいだと思いますが・・・

先日エンジンを下ろしたときに、ちょっと邪魔だったのでエアクリーナーBOXのコネクティングチューブをちょっとひねってを向きを変えたんですよ。

で、エンジンを積むときには、またひねって元の向きにしてスロットルボディにつなげたのですが・・・

そのときに、エアクリBOX内チューブとの結合が外れ、半分つぶれた形になっていました。
P1060257_20150419174247238.jpg

この状態のまま、FSW MAXZONEを走っておりました。。。

これは大きな吸入抵抗になったのでは?これが原因で最高速が伸びなかった?

救いはこのままDE耐に突入しなかったこと。本番前に気付けてラッキーと思いたい。

そんなGROMにメーター追加。
P1060258_20150419174249055.jpg

う~ん、メーターに統一感がないw

ライダーには速さだけでなく、メータの値を読み、それを記憶してピットに伝える能力も求められます。大変ですね~(他人事w)

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する