ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2015 MAXZONE Rd1

昨日はFSWのレーシングコースでMAXZONEでした。

前回の最高速116Km/hに対して、目標10Km/hアップの126Km/hを目指して。。。

頭の良い人を連れて行き、電気対策はばっちり!エンジンもOHしたことだし!

これで燃調が合えば目標達成の可能性はかなりある!そう意気込んでコースイン。

施した電気対策を1つ1つ確認するため、3周くらいでピットインを繰り替えしました。

ほとんどが想定内で進みましたが、肝心の最高速は117Km/h。わずか1Km/hのアップにとどまりました。

1Km/hって。。。誤差じゃん。

う~ん、GROMのECU。。。手ごわい。

が、しかし、あきらめられん。

GROMの乗り始めて、1年が経過しました。

GROMって速い!と感じたのが、2014のFSWミニろくのレース中の一瞬と2015年4月1日のもてぎ走行会の1本目だけだ。

その時の状態をもう一度再現したくて頑張っているが、DE耐本番まであと1ヶ月。出来るだろうか。。。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する