ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

GROMグロムでDE耐!

DE耐のエントリーが締め切られましたが・・・

当店も2015年のDE耐にエントリーしました!新設のGROMグロムクラスです。

なかなか速くならない当店のGROMですが、レース本番までやれることを地味にやって参ります。

スペアパーツも少しですが揃えました。ケーブル類、エンジンのガスケット、Oリングなどです。地味なパーツのみです。
P1050903_20150319195932928.jpg

燃料ポンプとかECUとか大物が壊れたらアウトです。かといって、それらのパーツは高価です。スペアで持つ余裕はありません。

予備のバッテリーは持っておいたほうがよいでしょうか?純正バッテリー、パーツリストに「時価」と書かれているので調べてみたら、うちの仕入れ値で12000円以上でした。高~い。

4月1日の走行会で使ってみようのオイル。どんな感じでしょうかね?
P1050913.jpg

DE耐のGROMの車両規則、分かりやすく書き直すということでしたが、いまだ発表されず。早く知りたいですね~。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する