ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

XR100モタード、売却決定しました!

先般お知らせしました「XR100モタード売りたし!」ですが、

新たなオーナーさんが見つかったと、売主様からご連絡がありました。

当店のパーツがたくさん付いたマシン。新たなオーナーさんの下で、まだまだ活躍してくれることでしょう。

今回、「情報があと1週間早かったら」とか「エイプDなら買いたかった」とか、皆さんからご連絡をいただきました。

う~ん、うちでは車両の売買はやっていませんから、ご要望に対応できないのが現状。

でも、情報を載ブログせることくらいは出来ますので、「買いたし」「売りたし」情報がありましたら、ご連絡ください。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する