ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

ラップタイマーez-Lap入荷!

簡単便利なラップタイマー「ez-Lap」が入荷しました。

これ1台で、磁石式サーキットでも、赤外線方式でも使用できるハイブリッドタイプです。

ラップタイマーの良いところは。。。

・タイムが分かるところ

当たり前ですけどね。でもタイムが分かるのと分からないのとではやる気は全く違います。

しかしもてぎロードコースのように1周3分近くも掛かるサーキットだと、メインストレートで分かる1周のタイムだけでは飽きてしまいます。

ez-Lapはリアルタイム表示モードという表示形式(本体内部のスイッチで切り替え)があって途中経過タイムが分かるので、アンダーブリッジやバックストレートのコントロールラインなどの目印で、その周の情況を把握することが出来ます。

・周回数がわかること

燃費を算出するためには、何周走ったかという周回数をきちんと把握することが重要なのですが、ラップタイマーがあると周回数がわかるので便利です。

あと、表示される数字が大きいのも見やすくてGOOD!です。

ぜひ3月6日のもてぎ4ストミニバイク走行会でお試しください~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する