ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

GROM男気マフラー完成!

マフラーのジョイントパイプがない。。。

発注したが納品は数日後ということで、このままでは6日の4ストミニバイク走行会が走れない。。。

ということで、仕方なくジグを作ってパイプを膨らませて、差し込めるようにしてみました。スプリングフックも溶接~。

P1050647.jpg

マフラー作るのって大変だなあ。いろいろな太さのパイプ、曲げパイプ、ジョイントパイプ・・・・

サイレンサーは作ったことが無いけど、これもいろいろなパーツが必要。

マフラー屋さんを尊敬します。

で、出来上がったマフラーをGROMに仮装着。

P1050648.jpg

う~ん、後ろへのはみ出し具合といい、サイレンサーの角度といい、ちょっと下品な感じですが、それを男気と呼ぶことにしますw。

ステーが1本では辛そうだったので、もう1本追加しました。
P1050649_20150301175638100.jpg

さて、エンジンは掛かるのだろうか、アイドリングはするのだろうか、上まで吹けあがるのだろうか、折れないだろうか、というドキドキを楽しみたいと思ういます。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する