ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

20150220 ツインリンクもてぎ4ストミニバイク走行会

昨日はもてぎで4ストミニバイク走行会でした。
P1050624_201502220908411b1.jpg

一瞬雨?雪?が降りましたが、大きな問題もなくまずまずのお天気の中で楽しく走行が出来ました。

今回はGROMでもてぎを走るとどんな感じなのか?がメインテーマです。

1周目、ラップタイマーが3分19秒を表示したときに、険しい道のりになりそうだ、と感じました。

燃調をいじったりサイレンサーを変えてみてわずかな変化がありましたが、ラップタイムは3分10秒、燃費は29KM/Lという厳しいレベルで安定してしまいました。う~ん、このままだと楽しくないぞGROM!
他のGROMはどんな感じだったのだろうか???
P1050623_20150222090839651.jpg

現状だとDE耐7時間で112周。これでは寂しい。

ライダーの減量と根性で5秒アップで3分5秒ペースなら115周。う~ん。

3分10秒ペースで丁寧に走って32KM/Lにしても115周。う~ん。

減量と根性と丁寧さで3分5秒・32KM/Lが出来れば119周。よし!

これなら他のクラスとの戦いも含めて楽しめるのではないだろうか?

ということで、現状に対して5秒アップ&3KM/Lアップが課題として明確になった。

決して楽ではないけど何とか達成できないものだろうか?

その前に現時点でメンバーゼロ。問題はメンバー集めのほうかも?(笑)

http://youtu.be/TwZSqBwTTmw

http://youtu.be/U7308jXhsBk

http://youtu.be/d9gSd99JUgg

http://youtu.be/e8hP5sGR40Q

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する