ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

積み込み完了!

さあ、2015年DE耐が始まります。

明日は練習走行会です。

お天気。。。気温は低そうですが、この時期それは仕方ありません。雨や雪で無かっただけでOKです。

P1050609_20150219145130b53.jpg

GROMクラスの指定ゼッケン(ベース黄色+文字黒)に張り替えました。う~ん、赤GROMに黄色ゼッケンは微妙。ていうか、やっぱりGROMはリアフェンダーありきだよな。外すとどうにも締まらない。

明日のテスト項目
①とりあえず走ってみる
②燃料濃くしてみる
③燃料薄くしてみる
④サイレンサーを変えてみる
⑤エキパイを変えてみる
⑥タイムは計っておく
⑦燃費も計っておく

自作のXR用マフラーは持って行けば誰かテストしてくれるだろう。
P1050603_20150219145106cf1.jpg

買ってきたヒートガード、これではすぐに熱くなってしまいそう。。。
P1050607_20150219145114efb.jpg

ステーを曲げて対処。
P1050608_201502191451285e3.jpg

ちょっと横に張り出しすぎたかも?
P1050606_20150219145111eee.jpg

明日は6:30のゲートオープンを目標に行きます~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する