ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

男気マフラー

太さの違うパイプの溶接なんて溶接棒で盛ってしまえば大丈夫だろうと思ったのだが、ジグを圧入すれば少しはパイプが広がるかも?と思ってやってみた。
P1050597.jpg

うむ、なかなか良さげ。しかし圧入したジグが抜けんw 1時間掛かってようやく抜けた。
P1050598.jpg

大体できた。あとはスプリングフックとヒートガードをつけなければ!
P1050599.jpg

センター出しマフラーは転倒時のダメージは少ないのですが、マフラーメーカーのロゴが見えにくくなるのが残念なので、今回はサイド出しにしてみました~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する