ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

GROMグロムのタンクの滑り止め

エイプもXRモタードもST仕様だと、タンクがシートとなだらかにつながっているのでひざや太ももを引っ掛けることができず、マシンホールド感がかなり悪いです。

GROMも同じです。こういう形状なので。
P1050579.jpg

少しでもホールド感をアップさせるためにタンクに貼る滑り止めシートを探していました。

XRモタード号には7000円もする高級品が貼ってるのだが、7000円は高かすぎる・・・
P1050578.jpg

見つけたのがホームセンターで1300円/枚。
P1050581.jpg

貼ってみた。
P1050583.jpg

悪くない感じなのだが、このシート、粒粒とベースがくっついていないので、粒粒がすぐにはがれて飛んでいってしまいそう。1シーズン持つといいな~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する