ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2015年DE耐は熱いのか!

昨日は2015年DE耐に3台体制で参加をもくろむチームの方がご来店。いろいろな話が聞けてよかったです。

お話の中で記憶に残ったのが2点ありまして。。。

・DCRは声を掛けにくい

昨年秋の4ストミニバイク走行会ではお隣のピットにいらしたそうですが、声を掛けにくかったそうです。

これはいけませんね。そんな存在にはなりたくなかったのです。現場ではバタバタと作業していたり、アタフタと走行していたりして、声を掛けにくい雰囲気が漂っていたりしますが、どうぞお気になさらずお声掛けくださいね。

・これなら乗れる
P1040297.jpg


当店のDCRXRモタード号にまたがっていただきました。背の高い方だったのですが「これなら乗れる」と。

窮屈なマシンだとストレートで伏せていることがつらいですよね。本来休めるはずのストレートでキツイと長時間がんばれませんよね。
これからマシンをお作りになる方は、ぜひライダーに優しいマシンを作ってくださいね。

さて2015DE耐ですが、明日からWEBエントリー開始です。3月6日の4ストミニバイク走行会のエントリーも始まってます。いよいよって感じになってきましたね。

今年のDE耐は熱いかも知れません。もうホテルツインリンクは満室になったそうです(マジ?)。エントリーを予定されている方は宿を早めに確保したほうがよさそうです。DCR常宿のホテルステップワンも空室少になっていましたよー。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

休みの中伺ってしまって申し訳ありませんでした。

でも、DE耐!に関して貴重な話しが出来てよかったです!

車両も見せて頂き、目からウロコでした。

私たちも、こんなマシンに出来たらいいねーって帰りの車の中で夢を語っちゃいました~
道のりは長いでしょうが・・・

また会えるのを楽しみにしています!!

ヒラノ | URL | 2015-02-10(Tue)07:19 [編集]


ヒラノさま

こちらこそご足労いただき、ありがとうございました。

うちのマシンは一般の方々ができないことはやっていませんので、コピーマシンを作るのはそれほど難しくありませんよ。

マシンをお預けいただけるなら当店パーツの取り付けはこちらで無料でやらせていただきますし、その他の加工や整備もできることはやらせていただきます(有料になりますが多分安いですw)。

20日の走行会、お天気になることを祈ってます!よろしくお願いします。

DCR店長 | URL | 2015-02-10(Tue)16:33 [編集]