ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2015年DE耐練習スケジュール

2015年のDE耐決勝に向けて、練習スケジュールを立ててみた。

当方はまだチームのメンバーが1人も集まっていない=本選に参加できるか未定なので、スケジュールを立てても意味がないのですが、初参加のメンバーやチームが20位以内に入るためにはどのように練習したら良いかをイメージして考えてみた。

1.2月上旬 京葉スピードランド

2.2月20日(金)または3月6日(金)もてぎ4ストミニバイク走行会

3.3月中旬 京葉スピードランド

4.4月1日もてぎ4ストミニバイク走行会

5.4月中旬 京葉スピードランド

6.5月1日DE耐公開練習会

以上、6回の練習。

もちろんもっと走れればそれに越したことはないけど、会社を休んだり、家庭を空けたりといった大人にとっての障害を考えると回数を抑えることも重要かもしれません。
しかしこれ以上は削れません。2~3回の練習で上位入賞を狙うのは欲張りすぎです。

6回の練習で目標を達成するためには。。。詳しくはまた後日書きますね~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する