ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

125CCでご使用中の方、教えてください~

2月末完成予定の「RUN R&D XRモタード用センター出しマフラー」ですが、只今ご予約を受付中です。
http://direct-com-racing.jp/shopdetail/008000000002/
予約枠に対して残り5個となっておりますので、ご購入を検討している方はお急ぎ目でお願いします。

で、そのRUN R&Dセンター出しマフラーに対して、同じ内容の質問が複数続きました。

「エンジンが125CCキットなのだが、対応しているのか?」

というご質問です。

このマフラーに関しては、開発は100CCノーマルエンジン+ノーマルキャブ=ST仕様で行いました。
仕様決定後、22φのキャブ(PE22とかCRミニとか)でもレースしましたがとてもよかったです。
その後2013年、2014年のDE耐では22φキャブ(PD22)にキタコキットエンジンで使用しましたが、いずれも表彰台に上れました。

ということで、ノーマルエンジン~100CCキットエンジン、ノーマルキャブ~22φキャブでの組み合わせは、当方も体験済みなのですが、125CCエンジンや22φより大きなキャブで使用したことがありません。

先ほど確認してみましたが、マフラーメーカーさんでも125CCでの使用経験がないとのこと(別のダウンタイプのマフラーでは経験あり)。

どなたか、「RUN R&D XRモタード用センター出しマフラー」を125CCで使った経験をお持ちではないでしょうか?ご連絡いただければ幸いです。info@direct-com-racing.jpまでお願いします。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する