ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

GROMグロムのリア側③

病は気から。

試作の失敗だけでなく、それにより楽しみにしていたTC1000の練習走行に行けなくなって、かな~りがっかり。

その結果、風邪をひき、昨日は寝込んでいましたが、営業日になれば風邪が治ってしまうのが自営業。

もう一度じっくり考えて作り直したら、すごく小さくなった。ラッキー。
P1050504.jpg

ホイールに装着~問題なし~
P1050505.jpg

車体に装着~キャリパーの位置にディスクがオフセットされました~
P1050506.jpg

あとはスプロケット側~
P1050507.jpg

スプロケット側もオフセットが必要。10mm長いスタッドボルトがほしいのだが、どうやって探せばよいのだ?
P1050508.jpg

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する