ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

GROMグロムのメーター回り

17日の土曜日はTC1000に行ってきました。

風がとても強く、練習にもパーツのテストにもなりませんでした。。。というのは言い訳ですよね~(汗

ヤル気バッチリな方は、強風の中でも出来ることをテストしていましたから。気持ちの問題だな、反省。

今週末もTC1000の走行枠があるぞ!気合を入れるためにパーツを作った。

先日の走行ではラップタイマーが付いていなかったのも気合抜けした原因なので、データロガーを何とか装着したいのだが。。。

これまでのデータロガー装着の図
P1040558_2015011920561591d.jpg
純正メーター+データロガーはさすがにごちゃごちゃ感が半端ない。

かといって、純正メーターを外すと初期化に必要な「警告ランプ」もなくなってしまう。。。

う~ん。。。どうしようか

とりあえず純正メーターを外し
P1050466 コピー

ステーを作って、データロガーを取り付ける。
P1050474.jpg
P1050470.jpg

大分すっきりした。

「警告ランプ」対策はまた後日。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する