FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

ラダーは素直に買いました

トランポ内スペース拡大計画第2弾として自作した折りたたみラダー&ベンチ。
バイクを載せる前にテストで私が乗ったところで折れてTHE ENDだった、あれです。
http://directcomracing.blog85.fc2.com/blog-entry-193.html

で、お客様から、情報を頂いて、同じ目的で作られた市販ラダーを購入。

トランポ内にキレイに収まります。
P1040692.jpg

ベンチ状態にすると下にコンテナBOXが入れられます。
P1040695.jpg

欲を出してBOX3つにトライしましたが、これはちょっと無理でした。
いや~もう少しなんだよな~3つ入れられるようにしてくれないかな~
P1040694.jpg

工具箱置きとして使います。横には人が座れるくらいのスペースがあります。
P1040697.jpg

もちろんラダーとしてもちゃんと使えます。
P1040693.jpg

よく出来た商品だと思います。気に入りました。
でも欲を言えば

・折りたたんでトランポに入れたときあと15センチくらい余裕があるのでもう少し長くしたい
 
というのも今回私が買った180センチタイプでは大きなバイクや車高の低いバイクを積む時に底を擦ってしまうんです。
あ、このメーカーさん、もっと長いタイプも売っているんですが、そのタイプだと私のトランポに入らないんですよ。

まあ私のトランポが狭いのが原因ですけど。

もうちょっと長ければコンテナBOX3つも可能なのに・・・

なんかむずむずしてきました・・・真ん中を切ってそこに15センチ分の板を追加すれば・・・

止めておくべきでしょうか?失敗したら・・・でもやりたい・・・



関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する