FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

商品の配達について

メリークリスマス!な本日、TC1000に行くべく頑張ったのですが、金・土・日曜日さぼったツケを月・火曜日の2日で取り返すことが出来ずに行けませんでした。

Tさん、Kさん、申し訳ありません。

27日はFSWカートコースの予定。この寒さの中、何も富士山のふもとで走ることもないのですが、走りたい気持ちは抑えることが出来ず。こちらも中止にならないように製造頑張ります。

さて、今更なのですが、お知らせです。

ご注文商品は基本的に最短で発送しております。
代引き、ご入金済みのご注文は即営業日に発送しております。
運送屋さんが午後4時ごろに集荷に来るので、それまでのご注文はその日に発送出来ます。

発送してからお客様の元に届くまでの日数は
http://www.direct-com-racing.jp/html/info.html
上記のページに書いておきました。
・関東、信越、中部、近畿は翌日のお届けが可能です。東北は福島・宮城・山形・岩手までは翌日配達可能です。
・北海道、青森・秋田、中国地方、四国、九州は発送の翌々日のお届けになります。
・沖縄および離島地域は発送後3日以上になります。

お届け日時のご指定がある場合は、メッセージ欄にお書きください(プルダウンから選ぶ仕組みになっていませんのでお手数ですが書いてください)。
・時間帯指定は「午前中」「12~14時」「14~16時」「16~18時」「18~20時」「19~21時」から選んでください。
「18時に届けてください」とか「13~15時の間でお願いします」などのご要望はなしでお願いします。

お届け時間帯の指定によっては、お届け日が1日伸びる場合もあります。
例えば、ギリギリで翌日配達が可能な地域で「午前中」の指定をすると翌々日の午前中に配達されるなど、です。

お届け時にご不在だった場合は、運送屋さんが「不在票」をポストに投函して帰りますので、再配達の指示を運送屋さんにお願いします。指示をしなくても再度配達に来てくれる場合もありますが、原則的には指示があってからの再配達だそうです。再配達の指示をしないと運送屋さんの倉庫で保管となりますが、保管期間は発送後1週間です。1週間以上経っても再配達の指示がない場合は当店に商品が戻ってきてしまいます。戻ってきてしまった商品の再発送は再度送料が掛かりますが、通常の送料だけでなく、運送屋さんから戻ってきたときの返送料も加算されますので、通常の送料の2倍以上になってしまいます。そうならないように再配達の指示を忘れないようにお願いします~。

今日のクリスマスイブ、みなさんはどう過ごされますか?私は相変わらずアルミと戯れていると思います(笑)では良いクリスマスを!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する