FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

年末年始の営業のお知らせ

今年ももう2週間足らず。1年があっという間です。

年末年始の当店営業スケジュールをお知らせします。

12月27日土曜日~1月4日日曜日までお休みとなります。WEBSHOPはもちろんオープンしていますので、この間ご注文いただくことは可能ですが、商品の発送は1月5日以降となります。

年末年始にマシン作りをしたい!という方は、ぜひお早めにご注文ください。年末の荷物増で運送会社も混乱気味ですし、ここ数日の悪天候で配送ルートが途絶えている地域もあるようですから。

もしお休みの間に急に必要なパーツなどがありましたら、ダメもとでメールください。もしかしたら対応できるかも知れません(お約束は出来ませんが)。まあ毎年正月3が日以外は出勤していたりするので。

それと。。。

最近お客様からのリクエストで多いのが「荷物の配送伝票の出荷人欄に「ダイレクト・ドットコム・レーシング」と書かないでもらえますか?」ということ。奥さんに内緒でレースパーツを買っているのがばれてしまうのだそうです。

「ダイレクト・ドットコム・レーシング」ですからね、そりゃばれますね(笑)。

今使っている佐川急便の配送伝票はすでに「ダイレクト・ドットコム・レーシング」と印字されてしまっているので、出荷人欄が空欄のものを佐川急便から取り寄せします。出荷人が「ダイレクト・ドットコム・レーシング」ではNGな方は、ご注文時にコメント欄にその旨をお書きください。出荷人は個人名「甲斐田修」で発送します。品名欄も「パーツ」ではなくて「雑貨」と書くことにします。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら


関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する