FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

読めませんな~切れ角中間仕様ハンドルストッパー

読めませんね、お客様の心が。。。

当店はネット販売なので直接顔を合わせることがないからなのか、私にそういう能力がないからのか、その両方なのか、分りませんが、お客様がどのように感じているか、なかなか読めません。困ったものです。

切れ角中間仕様のハンドルストッパーが売り切れましたので、再度オークションにUPしております。
P1050269_20141211133836172.jpg

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/cwdgh675

「切れ角中間」なんて表現も

「これじゃいけないよな~。作っている私は切れ角が小さい・大きいが分っているので、中間という表現でも十分分るけど、初めて購入する人には分らないよな~。こんな表現では誰も買わないよな~」って思っていたのですが、

そんな商品が売り切れる現実。読めませんな~。
世の中の商売している人はもっと読めているんだろうなあと思うと、自分にがっかりします。

お客様とのやり取りが増えたら何か分るのかも?と思って一部商品は「値下げ交渉あり」設定にしている(初めてこの機能を使ってみました)のですが、交渉の依頼はありません(まあ交渉の余地はあまりないのですけどねw)。

基本的に既製品を在庫を持って販売しているのですが、それがいけないのかな~とも思ったり。ワンオフ品ならばお客さんにいろいろ聞けるし、そのほうがお客様の気持ちが分りやすいかな~。

なんてあれこれ考えるようになったのは、寒さが原因でしょうか?それともなかなか開発が前進しないリアハンドブレーキのせいでしょうか?

気分転換に

グロムについているヤフオク最安値マフラーに、秘蔵のRUN R&Dサイレンサー装着!サイレンサーが短くなるとどんな変化があるんでしょうね?14日のTC1000の走行が楽しみになったが、行けるかどうかはいまだ微妙。勝算30%くらいですかね。。。
P1050267_20141211135255c0a.jpg

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する