FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

フロントアップスタンド、値上げ前の最終販売!

材料の値上がりが激しく値上げさせていただく予定の

フロントアップスタンド

P1050225_2014120418254742d.jpg

只今溶接&キャスター取付作業中です。今日中にあと数個、明日にも数個完成する予定です。

現在5500円(税抜き)のところ、6000円(税抜き)となります。

今回製造リクエストをいただいておりましたMさんのご注文が入るまでは、これまでの5500円で販売します。
Mさん、早く注文くださいね。

逆に言うと、他のお客様はMさんより早く注文すればラッキーにも5500円でGETできます。お急ぎください。

このフロントアップスタンドの特徴は・・・

一般的なスタンドはステム下に差し込んでリフトアップします。が、エイプ/XRモタードの純正/ST仕様の場合、ステム下にフロントフェンダーがあるので、スタンドのボスを差し込めないのです。OPEN仕様などでダウンフェンダーに交換している場合はボスを差し込めますが、ステムをばらすことは出来ません。

このフロントアップスタンドはエンジンハンガーにボスを差し込んでリフトアップしますので、Fフェンダーがステム下にあっても問題ありませんし、ステムをバラしてメンテすることも可能です。

ということで、タイヤウォーマーを巻いたりホイール交換をするためのスタンドではなく、ステムのメンテナンスも出来してしまうスタンドであるところが一番の特徴でございますでの、ご購入いただきましたら、ぜひ頻繁にステムのメンテをお願いします。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する