FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

うれしい電話

今日は寒かったですね~

土曜日だし、こんな日はうちでゆっくりしたいところですが
いつもの時間に出社して、いつものようにパーツ作り。

この週末に終らせなければならないものが多数。
まじめに焦ります・・・

そんなこんなの作業中に、うれしいお電話が2件ありまして・・・

1件目
「NSF用のインマニがエンジンのポートにどんぴしゃ
 合っていたので嬉しくてお電話しました」とK氏から。
インマニ


インマニがポートにぴったり合うのは当然でしょと思われるでしょうが
実はなかなか合わないんですよ、これが。
出来るだけ合うような工夫を施したので
それが功を奏したんでしょうか?

まあインマニがぴったり合ったことより、
K氏がわざわざ電話くれたのがうれしかったですね。

2件目
「XR100モタード用のセンター出しマフラー市販バージョンできました」
とマフラーメーカーのRUN R&Dさんから。
P1020604.jpg


いや~とうとう出来ましたか!
開発を依頼したのが去年の4月。
5月のDE耐直前に試作品が出来上がり、
その後もてぎ北ショートコースや鈴鹿フルコースで
テスト走行を重ねに重ね、仕様決定。
今年に入ってから市販バージョンの製作に入っていただいていたのです。
特性としてはダウン型同様、下からパワーが出ている扱い易いタイプです。
下手な私でもST仕様のマシンで、もて北49.5秒まで出せましたから
速い人なら48秒台間違いないです。
今年から始まるもて北「エンジョイDE耐」クラスに最適ではないでしょうか。

明日市販バージョンが2本、当店に納品されます。
うち1本は私がいただきます。あざーっす!
もう1本は先着順でご予約承ります。
メールでご連絡ください。info@direct-com-racing.jp
※販売価格はまだ教えられません(笑)
 どうぞ私を信じてご予約下さい。信じる者は救われる、です。

と、まあ、寒かった1日でしたが、とてもうれしい日になりました~


関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する