FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

GROMで鈴鹿ミニモト

2014年の鈴鹿ミニモトではGROMの参加が認められたようですね(気付くの遅い?)。これで各サーキットのSTクラスにも参加可能になっていくのでしょう~。

といっても、私がGROMでサーキットを走るのはまだ先になると思いますけどね。

だって、保安部品がどうしたら外れるか、分らないのですから~。
一気にレーサーに仕上げるのも良いですけど、遠回りしながら楽しもうかと思っています。

今回は登録書や自賠責保険証などをどこにしまっておくのが良いかを考えます。

以前の原付は、工具箱や書類箱があったのですが、そういうのは見当たりません。
このシートの内側に何か好都合な空間がありそうですが、このシート、どうやって外すのか???取り付けボルトが見当たりません。

あちこち探した結果、キーをここに挿して回すと、シート内側のフックが外れる仕組みです。
P1030416.jpg

このフックだけで止まってるのか。。。レースで転倒したら外れたりしないのかな?シートが飛んできたらちょっと怖いかも?
P1030417.jpg

シートの内側には特別な空間はなく、書類は丸めてここに差し込んでおきます。車載工具も無さそうですね~
P1030419.jpg

シートもフカフカであんこ抜きしたくなりますが、4月に房総ツーリングに行くので、あんこ抜きはやめておきます。
P1030418.jpg

サーキット走行よりツーリングの予定が先に決まってしまったのがノープランな私らしいです。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する