FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2014年DE耐走行会に向けてライセンス更新!

来週3月12日にはツインリンクもてぎで4ストミニバイク走行会=2014DE耐走行会の1回目です。

気になるお天気ですが今のところ雨はなさそうです。予想気温は最高/最低=12度/マイナス1度となっていましたので、決して暖かいとは言えませんが、今年の寒さを考えればまずまずと言っても良いかもしれません。

この走行会とは直接関係ありませんが、再来週にはDE耐のエントリーも始まるので、ライセンスの更新状況を確認しておきました。

ツインリンクもてぎのサーキットライセンス(TRMC-S)は自動更新していたので、2014年のシールが届きました。これをライセンスに貼って更新完了です。
P1030303.jpg

競技ライセンス(MFJラインセンス)はうっかり更新を忘れておりました。今はネットで更新できるので、昨日更新~。これまで「ロードレース国内」ライセンスだったのですが、私が参加するのはミニバイクのレースだけなので「エンジョイ」ライセンスに変更しました。本ライセンスが届くまでは返信されたメールが仮ライセンスとなります。
P1030302.jpg
ただこの更新したライセンスが有効なのは4月からです。3月までは古いライセンスが必要になりますので、3月12日の走行会には古いライセンスを忘れず持っていきましょう(実は昨年これをやってしまった)。

あとは万が一のために、運転免許証、健康保険証、印鑑。これらも忘れずに持って行きましょう。


↓↓↓ランキングアップにご協力ください!


←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



■Facebookページはこちら


■Twitterはこちら
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する